佐賀県唐津での交通事故調査

2015年11月24日 · 未分類

126

先日、佐賀県唐津市での交通事故調査に赴いた。佐賀県は3件目の事故調査となる。
いろいろ思い出すことがあった。

仙台と佐賀の距離があるのに、とても他人事ではいられないものがある。
偶然だろうか、全異なるく地域で歩んできたそれぞれの人生なのに
故人は私の高校の後輩の知人。

その高校の後輩も3年前にたまたま再会した。
それがこうして自分で事故調査を行うことになった。

もっと早くから取り掛かっていたかったというのが今の率直な感想。

交通事故の当事者になって悩んだら、取りあえず連絡して欲しい。
私一人で全てを解決することなどできないが、私の多くの人脈が資産である。

交通事故で苦しむ方々のためにその資産を最大限に活かして対応したいと思う。
もちろんその方々も、そのつもりである。

たった一人の偏見で事件の筋道をたて処理しようとする愚かな道に迷いこまないで欲しい。

タグ :